就職フェアのご案内

第2回幼稚園・認定こども園就職フェア開催決定!!!

 

開催日時:令和2年9月13日(日)11:00~15:00

 

会場は、JR関内駅徒歩5分、「横浜武道館」という施設になります。

現場で働く先生方から直接お話を聞くことができます。是非このチャンスを就職活動に活かしてくださいね。皆様のご参加をお待ちしております。

 

☆感染予防対策を行い実施いたします。ご参加いただく際はマスクの着用、検温、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

☆会場入り口にて、非接触型体温計での検温を行います。平熱より1度以上高い場合は来場をお断りする場合がございます。また、37.5℃以上、および風邪などの症状がみられる方のご入場はご遠慮いただきますので、ご了承ください。

☆会場内は土足禁止となります。室内履きと靴袋をご持参ください!

☆筆記用具も忘れずお持ちください!

☆今年度は当日の参加が難しい方もいらっしゃると思います。当日配布冊子をこちらに掲載予定で準備をしています。

 

当日の詳細はこちらをクリック!(横浜協会)就職フェア追加案内

 

受付にご提出いただく訪問カードはこちらからも印刷が可能です→就職フェア訪問カード

住所等の連絡先の記載は自由となっていますが、今年度に関しては感染予防対策として来場者の連絡先を主催者が把握しておく必要があるため、必ずご記入ください。

※一枚は受付に提出、回りたいブースの数だけご記入ください。

※会場内でもご記入いただけますが、事前記入があると来場後スムーズにブースを回ることができますので、よろしければご活用ください。

 

 

≪問い合わせ先≫

公益社団法人横浜市幼稚園協会 TEL 045(534)8708

 

 

 

 

 

こちらの就職イベントは中止となりました。

「ヨコハマ・バーン」 先生になろう!

2020年3月1日(日)12:00~15:00
みなとみらい クィーンズスクエアで開催を予定しておりました『「ヨコハマ・バーン」先生になろう!』について、主催の横浜幼保プロジェクト実行委員会は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大のなか、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、公開会場で多数の参加者が集うイベントを中止することにいたしました。
つきましては、当日予定しておりましたイベントは全て中止となります。 参加をご予定していただいたみなさまをはじめ、開催にご尽力いただきました関係者の方々には申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
尚、引き続き幼稚園、保育園が連携したイベント等は時期を改めまして開催などを継続していく予定ですのでその際はご参加いただけますと幸いです。

〖加盟園マップの掲載について〗

今年度も、就職フェアを開催したところ、多くの皆さまにご参加いただきありがとうございました。

当日配布したガイドブックに掲載していました、”幼稚園協会加盟園マップ”をこちらに掲載いたします。就職活動のお役になれば幸いです。加盟園への就職について、何かお困りな事がありましたら、幼稚園協会事務局までご相談ください。

※こちらの地図をクリックすると拡大した地図をご覧いただけます。

《第2回幼稚園・認定こども園就職フェア》(今年度は終了いたしました)

2019年8月3日(土) 11:00~15:00 そごう横浜店9階 新都市ホール

≪当日の受付方法≫

・新都市ホール入口にて、”訪問カード”をご記入ください。4枚複写になっていますので、一枚受付に提出し、フェアガイドブック等をお受け取りください。

・会場内、いくつブースを回っていただいても構いません。訪問カードが足りなくなったら再度ご記入いただけます(その際受付への再提出は不要です)

 

フェア出展園、会場図

(こちらから、会場図をご覧いただけます!)

※出展園変更のお知らせ※

 神奈川区 神奈川幼稚園の出展が見送りとなり、

 中区 和光幼稚園が出展することになりましたのでお知らせいたします

☆当日記載いただく訪問カードはこちらからも印刷が可能です!!

就職フェア訪問カード (こちらをクリックして印刷してくだい)

事前にご記入いただく場合は、受付用の1枚と、各園ブースで手渡す用に複数枚ご記入いただいておくと、当日受付等がスムーズに行うことができます。

当日、追加で記入もできます。(当日の用紙は4枚複写になっています)